2010年11月28日

誕生会


昨晩は宮崎市内まで出ておりました

会場は「『五笑一杯』寓」

ここは昔から使ってたお店で二、三年ぶり
雰囲気も料理もスタッフも


誕生会


イチオシなのが↑の「せせりの青ネギまみれ」
ビールがすすみます



二次会の会場は「GOGOGO」というお店


ここで


誕生会


山下清先生にお会いすることが出来ました(笑)


カラオケが入ってなかったら、店長自ら場を楽しませる

お客さまに笑っていただいて満足して帰ってもらう、
ジャンルが少し違うが(笑)同じ接客業、学ばせていただきました


久しぶりに腹抱えて笑った〜

同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
久しぶりに川南
のんかた
飲み会行ってきました
今日も忘年会
忘年会
主役は?!
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 久しぶりに川南 (2010-12-08 23:50)
 のんかた (2010-02-11 14:47)
 飲み会行ってきました (2009-12-23 22:32)
 今日も忘年会 (2009-12-11 21:54)
 忘年会 (2009-12-08 22:37)
 主役は?! (2009-10-26 00:29)
Posted by たけぶぅ at 11:57│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
寓おいしいですよねぇ~。
スタッフさんの接客も
気持ちがいいですね。
2軒目のお店、体張ってますねぇ~(笑)
私も見習おっと(^^)
Posted by puronponpuronpon at 2010年11月28日 12:47
おぉ〜!懐かしい店!(GOGOGO)かなり昔によく行ってて思わずコメントしました。店の場所、うろ覚えですが^^;
大将変わってない〜!
少しだけあの頃にタイムスリップ出来ました(笑)
Posted by すず☆ at 2010年11月28日 21:16
puronpon様
寓まぢいいですよねぇ〜。
出来る事なら毎晩行きたい…

2軒目のお店、機会があれば行ってみてください
Posted by たけぶぅ at 2010年11月30日 08:28
すず☆様
最初はあら〜間違ったかなと思っちゃいましたが
マスターのお持て成しは最高でした
Posted by たけぶぅ at 2010年11月30日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誕生会
    コメント(4)